NAP通信 No.74 2015年12月発行

社長コラム :続・泳げないと将来困るって本当?

がぁがぁくらぶ :「 1才半三男」のママより

なっぴ~くらぶ : 「れいらちゃん4才」のママより

スイミ~くらぶ : おかげさまでスイミ~ 10周年 

ジュニア幼児 : 「そうまくん4才」のママより

ジュニア学童 : NAP新米コーチの成長 

元気ッズクラブ : スポーツトークショー&釣り体験 

キッズ《ビクスダンス》: はじめてのチャレンジ!

競  泳 : 2015年シーズン終了!

成人泳法教室 : NAPマスターズチーム「4連覇達成!」

さゆりの目 : 泳ぐことは、筋トレ!

成人イベント: ストレス発散「森林ウォーキングのススメ」

 

KAWAMURAコーチだより : 目標を決めることで・・・!

きし先生のつぶやき : 輝いているナップ卒業生

フロントコラム : 幅広い年代層の方と

スペシャル・レポート:ねんりんピック田辺さん金メダル !!

ちょこっとお役立ち情報 : ぽっこりお腹撃退法 Part 2

お勧めの本 :「コウノドリ」

スタッフ紹介 : 誰だか、わかるかな?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次