読者ページ

読者ページ

全会員、ご登録頂いたモニターの皆様、お忙しい中アンケートに答えていただき、本当にありがとうございました。

『読者ページ』は、皆様の回答を集計し、ランキングをとり、ご意見を紹介しています。

スタッフは皆、その結果に大変刺激を受け、身の引き締まる思いと喜びに、頑張る気力を頂いています。

皆様のご意見が、NAP通信のさらなる向上につながっていきます。

 

《モニターアンケート》

★総合評価点★ 95.3

【アンケートランキング】(10点満点評価)

☆№1 ( 9.83 点)☆

ジュニア学童

☆№.2 ( 9.82 点)☆

競泳部門

☆№.3 ( 9.8 点)☆

ちょこっとお役立ち情報

目次

1位

【ジュニア学童】

・先生の悲しみから、思いやりの心が伝わり、目が熱くなりました。人としての心が良く伝わりました。

・私も出会えた縁を大切にしていきたい、いかなければと思いました。

 

2位

競泳部門】

・最初は泳げなかったのに、選手クラスまで進級されてすごいです。

・私も子どもの成長を励まし、見守ることができる親でありたいと思います。

・続けることの大切さ、わたしの息子にもまだまだ頑張ってもらいたいなと思いました。

 

3位

【ちょこっとお役立ち情報】

・写真が多くて分かりやすい!やる気にさせてくれます。やりました。

・やってみたらとても気持ちよく、毎号続けてもらえることを期待しています!

 

その他ご意見ご紹介

【表 紙】

・写真がもう少し鮮明だと良いな、と思いました。

・写真が大きくて見やすいので、楽しさが伝わりました。

【スペシャル・レポート】

・石川選手がNAPの卒業生で嬉しく思いました。水泳もレベル高くて、びっくり!

・石川選手のメッセージに、NAPに寄せる愛を感じます。世界のスーパースターを身近に感じることができました。

中村社長コラム】

・このコラムはいつも注目して読んでいます。子育て中の親なら、誰もがいろいろ考えさせられるのではないかな?

・とても興味深く、役に立ちました。次回も楽しみにしています。

【がぁがぁくらぶ】

・母子共に参加できるこの教室はとても良いと思います。子どもが色んな事を学びながら成長する姿が見られますね。

・写真がたくさんあり、様子がよく分かる。太字が上手く使ってあり読みやすい。

なっぴ~くらぶ】

・自分のできる!したい!っていう工夫がいっぱいのクラスですね。

【スイミ~くらぶ】

・他のどのスイミングクラブでも見た事のない、NAPの楽しさがあふれる教室だと思います。

【ジュニア幼児】

・色々な角度からの写真があり、ガラス越しに見る風景と違う物が見れて良かったです。

・コースについて、詳しく知れて良いと思います。

【元気ッズクラブ】

・NAP外でも楽しい活動、企画があることがわかって良い。一緒に体験することでコーチとの信頼関係も増しそう。

・子どもたちの感想も聞きたいです。

【キッズビクス・ダンス】

・次の目標に向けて頑張ろうという気持ちが伝わります。

・一人一人の頑張りに、スポットを当てた記事を読んでみたい。

・もう少し大きい写真があれば良かったかなあと。

【KAWAMURAコーチだより】

生徒さんの自筆コメントの掲載が良かったです。

・県代表に選ばれた選手の事がわかり良かったです。応援しています。

【成人泳法教室】

・一歩を踏み出すことで人生がガラリと変わるとはまさにこのことだと思います。

・質問形式なので読みやすくわかりやすい。

【さゆりの目】

・「ボビングジャンプ」というものを、子どものカリキュラムの紙に書いてあって、よく分からなかったけど、解説付きで分かりやすかったです。

【成人会員】

・NAPカフェ初めて知りました。色んな年代の方と交流できて楽しそうなのが伝わってきました。

【きし先生のつぶやき】

・何を泳ぐ目的にするかで、泳ぎ方も違うのだなと勉強になりました。

・いざという時の為にも、身の安全を守る泳ぎ、覚えておきたいと思います

【読者ページ】

・盛りだくさんで面白いけど疲れました。

・他の方の意見を読んで共感することもあり良かったです。

【NAP応援団(協賛広告)】

・一つ一つの広告が大きくて見やすかったです。

・たくさんの会社、企業の方から支援されていることに気付かされました

【とりあげて欲しい項目他】

・最近、スタッフ紹介のコーナーはなくなったのでしょうか? 次号に掲載予定(by編集部)

・強化クラスの練習内容等、強化クラスへのステップアップのこと等

・トレーニングジムの効果やプログラムの例

・書いていい、という先生方の子育ての体験談

・樋口先生のお話

【感想、お気づきの点等】

・4年ぶりに山口市へ戻ってくることができ、迷わず子どもを再入会させました。

・プールが好きになれる方法を教えて下さい。使用した後の水着の脱水機があったらいいなと…思いました。

・初めて全部の記事を読みました。参考になる事がたくさん書いてありましたが、記事が多すぎる気がします。もう少し気軽に読めるページ数ならいいかなと思います。

・私の場合本気で読むのは成人向けのページです。でも、過去のNAP通信は保存しており時々読み返しては楽しんでいます。((^^) 感謝by編集部)

 

《全会員アンケート》

★総合評価点★ 92.8 点

【アンケートランキング】

☆もっとも興味深かった記事☆

№1 社長コラム

№.2 Jr学童・さゆりの目

№.3 石川選手レポート

・今回初めて読んでみたのですが(7月に入会した為)、こんな温かい社長さん、そして先生方の元で指導してもらえるなんて、とても光栄だと思いました。これからの子どもの成長が楽しみです。

 

《近隣アンケート》

毎号感心して拝読しています。中身の濃い通信だと思います。体幹のゆがみの解消(写真付きなのでわかりやすい)に取り組もうかな?

(100点の評価を頂きありがとうございました。by編集部)

 

 

貴重なご意見を寄せていただきました皆様、ありがとうございました。これからも、ご協力お願い申し上げます。

さらに、NAP通信のご協賛をいただいている企業の皆様方には、いつもご協力をいただきありがとうございます。そのうえ常に温かい声をいただき、心強く思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次