~スタッフ紹介~

暑い夏、寒い冬。

どっちが好き? 得意?

 最近は寒い冬。子どもの頃は、夏は毎日のように海へ。ただ秋が好き(笑)

 

複雑なのね。

 

朝型? それとも宵っ張り(よいっぱり)?

 

 夜はたまーに夜ふかしで、子どもと一緒に9時に寝るので朝型です。

 

9時から朝まで、寝てみたいぞ。

 

オーケストラの一員に。

楽器は何を希望しますか?

クラリネット! テレビで吹いているのをみているとカッコイイ。

 

初めてのデートで映画を見に行きます。何を見ましょうか。どうやって決めますか?

 今ならSF。高校生に戻るなら恋愛ものかな(笑)お互い聞きあいながら決めます。

 

仲良くどうぞ。時は戻りませんけれど。

生まれ変われるとしたら?

女。男になりたいと思っていたけど今は女です。なぜだろう。

知らないよぉ

 

手帳はどんなタイプを使ってる? 毎年、買いますか?

 毎年買っていなかったのですが今年は100均で買いました。ディズニーです。スケジュールは携帯にカレンダー、手帳の三刀流です。

 

二刀流ならぬ、三刀流!スケジュール管理は完璧ね。

推理小説などの最後が知りたくって、途中を飛ばしちゃうことありますか?

 途中とばすことあります。結末が気になってしまい、夜中の2時3時まで全部読んでしまうので、今は読めません(笑)

 

夜中まで読んじゃう醍醐味。読めるようになるといいね。

 

5年前、5年後について、

お願いします。

 

A 5年前は、長崎で3人の子育てに奮闘していました。5年後は、4人の子育てに奮闘しているでしょう!

 

4人から5人への増員はないのかな。構わなくてよ。

いつも奮闘。時にはお休みをどうぞ。

何でも結構です。どうぞ。

 パワフルかあさん目指し、健康第一で身体をずっと動かしていきたいです。

 

複雑なお方は、4人のママ。子育て奮闘中。頑張れ!

4人の子どもと眠っている姿を想像しています。幸せいっぱいだ。 私は推理小説を手に、寝落ち。

この編集も睡魔との戦いでした。これからの季節は、

コタツとも仲良くしようっと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次