~スタッフ紹介~想像、妄想たくましくお読みくださいませ。

  • きょうだい関係を教えて。

 

弟が一人います

 

ふむふむ。長男?長女?

 

  • 好きな季節はなに?理由も教えて。

 

春かな~  いい思い出はそれぞれの季節にありますが、やっぱり梅が花開いて(フキノトウでなくてごめんなさい)、それに続いていろいろな花がさいていって、五月の新緑をむかえる頃が、とってもきれいで好きです。

 

なるほど。誰もが来る春に胸膨らみますよね。

 

  • どんな子どもでしたか?

 

やんちゃぼうず

 

ほほお。長男?

 

  • あなたの理想の家族は?

 

お互いを認めあった仲良し家族!

 

今から? 既に?

 

  • パートナーの第一条件は?

 

自分(私)を認めてくれること。

 

ごもっとも。見つかりましたか。

  • 旅行の計画を立てるなら、ひとり旅? 誰かと?

車? 電車? 飛行機?

海外へ? それとも国内?

 

普段は一人 でもたまには友達か子供といきたいな~

世界遺産めぐり(海外版)がしたい!

 

どうぞ、かなえてください。

萩の反射炉は近すぎるか。

 

  • 元気の素はなに?

 

みなさんの笑顔と子供達のたま~のやさしい言葉!

 

読者の方々も、御協力を!私でよければ、なんぼでも。

 

  • 最大のピンチ!どうする?

 

できることから一つ一つ

 

堅実な方法ですこと。私は逃げちゃおうかな。

 

 

  • 得意な料理はありますか?

 

基本、苦手。

食べるのはだいすき!

おいしかったものは教えてもらって作ってみてます!

料理上手の方、簡単にできる自慢料理を教えて下さい!

 

さ、ここでも

乞う!御協力

  • 感動の映画や音楽、本なんてありますか?

 

たくさんありすぎて!

 

紹介していただきたかったわ。

 

  • クリスマスはどのように?

 

今年は、NAPで楽しいクリスマス

 

水中をサンタが走る!?

 

  • 来年はどんな年にしたい?

 

明るく 飛躍の年に!

 

高く、高く、跳べ

 

  • ご自由にどうぞ。

 

基本的にスタジオやジムにしかいないのでお会いできない方もたくさんいるとおもいます。どうぞジムやスタジオプログラムを体験しにいらしてください!

お誘いにも、飛び出して。

 

さあて、長男か長女か。

思っていたより、とっても真面目な方だったわ。

答えは、39ページで。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次