~スタッフ紹介~ 想像、妄想たくましく お読みくださいませ。

  • 朝食はパン? ご飯? 

A.ご飯です、朝はお腹がすかないのでおにぎりが良いですね。

この世からパンがなくなったら痩せられる。そんな私に食欲がないからおにぎり・・・理解できないけどね。朝ご飯大事だから。

 

  • 休日の朝、どう過ごす? 

A.とりあえずパズドラ(ゲーム)します。

注釈ありがとう。パズドラ知ってるよ。やってないけど。

 

  • 副業をするなら、何を?

A. YOTUBER。ゲーム実況やメントスコーラとかやってみたいです。

いまどきね。

 

  • 副業でためたお金、どう使う?

A.ゲームに課金ですね。

還元しちゃうのね。

A.ゲーム実況で得た広告収入で課金が理想です!

どこまでも、そっちね。

 

  • 旅に出たあなたは、ホテル? それとも旅館で?

A.旅館です。安いし『旅』が入ってるんで(笑)

安いかなあ。字の問題かぁ。

 

  • 旅のお供に欠かせないものは何?

A.スマホとお金。これらがあれば何とかなるでしょう。

旅の目標はなんなんだろう。

「旅の風情」 死語か!??

ひとり旅かな?

お土産はなんだろう?

  • 理想のパートナーには、何を求める?

A.価値観!

二人でゲームやってね!

 

  • 最近、お腹を抱え笑ったこと、教えて。

A.年末のガキ使です。特に原田龍二は最高ですね。リスペクトしてます(笑)

テレビね。

 

  • SNSやってますか?

A.最近はやってないですね。昔のアカウントはどうなったのやら・・・

ここはやめちゃったんだね。静かに寝る前に、日記をつけてたりは、しないか・・・。

 

  • 思い出の一曲か一冊、ご紹介くださいな。

A.何かロマンチックな曲や本があれば盛り上がりますが残念ながらそういうのはないです・・・悲C

若いから思い出なんてないのかな。

 

  • 得意な教科は何でしたか?

A.得意と言うか好きだったのは社会系と音楽(歌を除く)

NAPスタッフの意外な一面か!? ♪

 

  • 東京五輪、どう絡む?

A.まったりおとなしくテレビ観戦です。

 もちろんTOKYO!そんな答えが戻ってるかと思ったぞ。

 それぞれのTOKYOでもちろん良いのだけれど。私ももちろん、山口のテレビの前。

 

  • 年後、どんな生活をしていると思いますか?

A.元気に生活していると思いたいです。

若いんじゃないの!?どうぞ、お元気で。

 

  • 何か一言。何でも結構です。大きな声でどうぞ。

 

A.今頃花粉症の影響が出てきますので、良い対策方法があれば教えてくださぁぁぁぁぁぁぁい!!!

 

さあ、皆さんはどんな人が答えていると思われたでしょうか。たぶん若い。だけど野望を抱くでもない?たぶん男性。スポーツクラブで働いているけど、インドア派?淡泊な感じかしら?NAPの中にそんなスタッフがいますか。これからいろんな経験してね、なんていかにも言葉が浮かんだ私・・・年だな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次