総合優勝 5連覇達成

山口県春季マスターズ大会が10月18日(日)きらら博記念公園プールで行われ、我がNAPマスターズチームは、初の大会5連覇をかけて臨みました。

 

参加者は男女合わせて56名。昨年より7名参加者が増えました。

そのうち初出場の方が過去最高の10名。みなさん大健闘でした。

 

今大会は平成最後を飾る大会であり、参加人数も10代から80代まで、東は岩国から西の下関まで県内中から総勢400人を超える大きな大会となりました。

 

強豪チームに立ち向かうみなさんの意気込みとご協力、暖かい応援をいただいた結果、NAPチームは見事に大会5連覇を達成!男子優勝、女子第2位で総合優勝を勝ち取ることができました。

 

これからも連覇が続くよう皆様と頑張っていきたいと思います。

泳法部門主任 河村 浩道

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次