~スタッフ紹介~

●あなたは、ガラケー派?
それともスマホ派?

Aスマホ派。スマホを音楽プレイヤーとして使っているので、容量も多くて安心です。 

お若い方かしらね。
 
●最近気になったニュースは?

ASMAP解散。昔からよく知っているアイドルだったので、ショックでした。

女性?男性? ま、時代を
担ってきたアイドルだった
わね。ファンだったのかな。
 
●ペットを飼うなら何を?

Aは虫類。犬・猫・魚・鳥などは前に飼っていたので、まだ飼ったことの無い、は虫類をチョイス。

あなたとの同居は、
ご遠慮するわ。
お好きになさって。
 
●生まれ変わるとしたら?
 ♂? それとも♀?
 人間以外なら? 

A人間なら♀。人間以外なら猫です。

変身願望!? 猫になった
ら、何する? 愛猫は1日
寝てる・・・ひっかき願望か。
 
●東京オリンピック、どこで、誰と見る? 見ない?

A見ない。スポーツ実況に興
味がないため。

スポーツジムに働く人よね。
自分がやるのがいいのかな。
 
●あなたの一番の望みを
かなえてあげます。何を?

A海外旅行。アメリカ・ヴェネチア・イギリスなど、行ってみたい所がたくさんあります。

私はゲームで世界旅行中よ。
行ってらっしゃい!
 
●生活のパートナーに
求める条件は何?

A優しくて、心の広い人。多趣
味なので、寛容でないと、耐えられないと思います。

そりゃそれ。見つかるといいね。
 
●天気がいい!何をする?

A外出します。どこか、景色が
良い所へ行きたいです。

 花粉症じゃあないのね。
良いスポット、報告して。
 
●遊びに行くなら、山?海?

Aどこでも。どこにでも行ったら、楽しめるんです。

いいタイプの方ね。誰と行くのかなあ。
 
●お薦めの映画や音楽・本があれば、教えて。

A本なら伊坂幸太郎、音楽ならビリー・ジョエル、映画ならワイルド・スピードシリーズ。音楽はマイブームがあるので、コロコロ変わります。

ミステリー、スピード感、
刺激を求めて? ビリー、あなたは何歳だ?
 
●1日の終わりにすることは
なに?

A何か飲みながら、音楽を聴いています。音楽を聴いているときは、至福の時です。

何を飲んでるんでしょ。お水じゃないわねえ。音楽聴きながら眠る・・・たしかにいいわ♪ 
たりしてね。
 
 
いかがでしたか。素直な若い男性か? ジムに働くのに、スポーツ実況に興味がないと返事をする強者か。ストレスがあるように思えたり・・・
 答えは読者ページで!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次