NAPの卒業生! 卓球・石川佳純選手 リオオリンピック 銅メダル おめでとう!

前号でご紹介したNAPの卒業生佳純ちゃんことリオデジャネイロオリンピック卓球女子日本代表のエース石川佳純選手、見事にやってくれました! 銅メダル獲得です!

 

そのメダリスト石川選手から、またまたNAPの皆さん宛てに直筆のメッセージが届きました!

tokubetu1

 石川選手祝賀杯レポート

代表取締役 中村光宏

 

メダリストの祝賀パレードが行われた9月24日、同日夜に開催された石川選手の祝賀会に出席してきました。

tokubetu3

山口市長や県卓球協会会長の河村健夫衆議院議員他そうそうたるメンバーを始め約200名の出席で盛大に行われた祝賀会。佳純ちゃんは歓談に入ると料理に手をつけるまもなく自ら会場の各テーブルを回り、参加者一人一人と会話を交わし、メダルをかけてあげたり写真を撮ったりと積極的に行動していました。

私も佳純ちゃんと直接会うのはロンドンの代表が決まった2011年以来5年ぶり。ひょっとして忘れられているかな?と思っていたのですが、目が合うなり「お久しぶりです!」と彼女から駆け寄って来てくれました。

偶然同席した「KRY熱血テレビ」等で活躍されている山口放送・高橋裕キャスターも同番組で取材されおり、彼女の成長や活躍について語り合うことができました。これも彼女の縁ですね。

最後まで来場者を気遣い、ファンサービスを続けた佳純ちゃん。そんな彼女に単なるアスリートではなく「スター」としてのオーラを感じました。恐らく自分が背負っているものを十二分に理解し、それを彼女自身の生きる力としているのでしょう。

人としての魅力が溢れていた佳純ちゃん、益々応援したくなりました!

がんばれ 佳純ちゃん!

tokubetu4

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次