子どもの成長!

いつも礼儀正しくて、まじめに練習をしているKちゃん。
毎週、私の話をよく聞いてくれます。泳ぎ方にもまじめさが表れます。教えられたことを頑張って実行しようとして、いつも肩に力が入ってしまいます。
「リラックス!
リラックス!」
でも、動きが硬くなる…。
そんなKちゃんも最近では、「10回じゃなくて
3回くらいでいいじゃん!」「めんどくさいよ!」
ちょっとビックリ!!そういう発言ができるくらい身近に感じてくれてるのな?
毎週違った顔を見せてくれて、とても楽しみになります。
来週はどんな様子で来るのかな~?
そんなことを考えながら、子どもたちと共に成長していきたいと思います。

card

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次