おまつりごっこ(なっぴ~くらぶより)

お祭りの絵本を読んでプールもお部屋でもお祭りごっこの日

子どもの喜んだ顔が見たくて、お菓子釣りを用意しました。

 

段ボールの上になる面に穴をあけて

お菓子に紐をつけて穴に紐を通します。

段ボールの側面は、子どもの大好きなアンパンマンで装飾!

 

紐を選んで引いたら、繋がっているお菓子をもらえます。

 

ヨーヨー釣りや制作たこ焼きも用意

たこ焼きは、紙を丸めて卵ケースへ

マジックで書いたり、赤や緑の紙をちぎってパラパラとかけて

ネギと紅ショウガみたい

 

とっても喜んでくれました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次