コロナウイルス感染拡大防止対策と営業実施について

 
 
 
 
 
全国への非常事態宣言が5月末まで延長となりましたが、山口県においては休業要請が大幅に緩和されスポーツクラブが対象施設から除外されたことを受けて当初の予定通り5月7日(木)より、下記の感染拡大防止対策を実施し平常通り営業を行います。
お客様におかれましては、体調管理にご留意いただきますと共に、下記の感染拡大防止対策にご協力いただけますようお願い申し上げます。
尚、これは現時点での判断であり、今後感染拡大について常に情報を収集し状況に応じて判断し随時お知らせ致します。
2020年5月6日
スポーツクラブNAP
株式会社ナカムラ
代表取締役 中村光宏
※感染拡大防止対策
・更衣室等、館内室内への塩素系空間除菌剤・お客様用除菌スプレーの設置
・サウナの稼働停止(密閉室のため)
・営業中の館内除菌清掃・換気の実施(含送迎バス)
・全スタッフのマスク着用(プール指導は除く)・体調管理・咳エチケットの徹底
 
 
※お客様へのお願い
・来館前に体温測定し37度以上ある場合はご利用をお控えください。
・来館時は必ずマスク着用の上・入退館時に必ず手指消毒を行ってください。
・更衣の時間を短縮するため、水着着用・トレーニングウエアにてご来館ください。
・館内各室内に除菌スプレーを設置いたしますので除菌にご利用ください。
・お子様の送迎の際、観覧席のご利用をお控えください。(車中で待機ください)
・ゴールデンウイークにて県外へ行かれた方、帰省等で県外から来られた方と一緒に過ごされた方は、最終日より2週間ご利用をお控えください。