~スタッフ紹介~

天気予報は終日雨 何をする?

A 何ってないけど、とりあえず外に出る。

 

構わないけど傘は持ってね!

 

好きな人とお出かけ どこへ? 何をする?

A 相手が行きたい所なら、どこへでも。

 

どこへ行かなくてもいいのかもね。

 

朝一番にすることは何?

 A ケータイを見る。

 

頭元に置いてあるのね

 

友達に求めるのは何?

A フランク

 

サイコーの食事をあなたに準備します。オーダーをどうぞ。

 A 肉。

 

これはまたシンプルかつ直球のお答えをいただきました

牧場から直送いたしましょう!

 

家族には何を求める?

A だんなには理解! 子どもには元気、好きなことを思いっきりするコト。

 

寒かった冬、何をするのが楽しみだった?

 こたつで、ドラマを見る。

 

こたつはねえ私もすべてを奪われましたわ

 

旅行するなら短時間移動の飛行機がいい?それともゆっくり?

 A 移動時間も楽しいから、ゆっくり。でも、子どもがいたら、短時間がいい。

 

お子様はまだ移動時間を楽しめないかもね

 

プレゼントをもらうとき、希望の品をもらいたい? それともサプライズがいい?

 A 希望の品がいい。

 

しっかり伝えて買ってもらってくださいませ

 

お花が咲き始める春です。好きな花は何? 理由も教えて。

 桜。短い期間だからこそ、きれいで好き。

 

今年の冬は寒かったからご家族で堪能してくださいね

 

 

ドライブへ出発!どこへ出かけましょうか?お気に入りの車は?

A 海。セダン。

 

何でも結構です。一言、どうぞ。

A 自分がプールに入っている間、我が子たちが騒いでうるさいと思うので、何かあれば叱ってください。

 

お分かりでしょうか。若いママのようですね。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次