~スタッフ紹介~ 想像、妄想たくましく お読みくださいませ。

  • 雪がしんしんと積もる夜、あなたは何をする?

A テレビつけて、こたつでアイスを食べながらスマホいじって寝落ちする。そして朝になる。

 

  • カラオケの十八番を教えて。

A 最近は「和楽器バンド」をメドレー。基本はアニソン・ボカロ。

メンバーによっては、モンパチ、ラルクやポルノグラフィティも。

 

  • 朝お布団から抜け出す方法は?

 A スマホでとりあえずゲーム起動して、スタミナ消費してると頭は動くので、そこから一気に。

 

  • あなたは城主です。城内はどんなしつらえにしますか?

 A 一緒に住む人の意見を全面的に取り入れる。自分は屋根と壁とコンセントがあれば何でもいい。

 

  • もし水泳をしていなかったら、何をしてた?

A スポーツなら野球一択。スポーツ以外なら料理人。

ご馳走になってみたいわ。

 

  • 泳いでる時って、何を考えてる?

A 楽に泳ぐ時=好きな音楽を口ずさんでる。きつい練習の時=何も考えない。(頭に酸素取られたくない)

 

  • 好きな人へは告白する?

 A 外堀を埋め、情報収集した上で、ダメそうなら違う人を探す。いけそうなら、告白する。

 柔軟と言うべきなのか・・・ 失恋ってのはナシなのね。

 

  • 大事な人へのプレゼントは?

 A 欲しい物を直に聞く。(察するとか、さりげなく聞くとかムリ!)

直球勝負ね。私は察してもらうのが好き。気持ちが欲しいのよ。

 

  • ペットを飼うなら?

 面倒をみきれないで死なせそうなので飼わない。エサ、掃除なしでも死なない可愛い動物がいれば飼うかも。(は虫類・両生類不可

 そんなのいないよ。は虫類も両生類も。飼わないのが正解!スマホ握ってて。 

 

  • 田舎、都会、どっちがいい?

A 都会まで車や電車で1~2時間の田舎。生活しやすく、遊びやすい、山口サイコー。

 

  • 命が限られたら、これだけはやっておきたいと思うのは何?

 お世話になった人にはお礼を言って、愛する人には別れを告げて美味しい物をひたすら食べる旅に出る。そして結局実家に戻る。

 産んでくれた人と愛する人・・・。何年後かに同じ質問をしてみたい。

 

  • 何でも結構です。一言、どうぞ。

A ゲーム、アニメやボカロ、野球について、広く浅く語ります。深く語り合いたい方は佐藤先生、坂本先生をおすすめします。

あなたとは、何を深く語ればよいかしら。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次