~スタッフ紹介~想像、妄想たくましく お読みくださいませ

  • 暑い夏、寒い冬。どっちが好き?答えはどちらか一つよ。

A絶対に夏‼夏生まれだからか、寒いのが苦手です。海・お祭り・花火大好きです‼

 

  • 迫り来る暑い夏を楽しく乗り切るには?アドバイスをくださいな。

Aやっぱりプールで泳ぐこと!暑い時はプール‼プールの後に食べるアイスは最高!

 

NAPのアイスの自販機の前は子どもたちがいっぱいだ。

 

  • 好きな物は最後まで残しとく?最初にがぶり?

A最後まで残しておく。最後の一口は好きなものを食べて余韻を楽しむ。

 

  • ぬいぐるみ、命があると思う? 好き?嫌い?

 Aあると思います。好き。私より娘が好きなので、家にはたくさんのぬいぐるみが居ます。

 

大家族なんだね。私も好き!

【おっと、私は聞かれてない。】

 

  • 命を代えても守りたいものってある? 命の次に大事なものかな?

A家族特に娘二人は、命よりも大切です。

 

お嬢さんお二人ですか。元々、自分の命から生まれたものねえ。パパさんも大事にしたげてね。2番でもいいから。エヘヘ

 

  • 究極のデート、どうする?

 ディズニーランド・デート!したことが無いので憧れます

 

どうぞ、憧れて!

ネズミの国で楽しんでね!!

 

  • 恋人と生涯のパートナー、求める条件は違う?

 一緒 だったような気がします…

 

そうですか・・・お幸せね。

 

  • 生涯のパートナーとは、どんな毎日を送りたい?

くだらないことで笑えて、毎日普通だけど楽しい生活。とにかく健康で笑っていられたら幸せかなと思います。

 

究極のデートなんて、必要なさそうだ。

 

  • ひとりご飯、ひとり旅は平気?

お店によってご飯は平気だけど、旅はムリです。焼き肉やしゃぶしゃぶのようなみんなで囲むようなものと、旅はムリかな…

 

  • お薦めの映画や音楽・本があれば、教えて。

映画はディズニーピクサー系で、本は山田悠介。ピクサーはどれも可愛くて、面白くて感動もあるのでオススメです。

 

  • 何でも結構です。一言、どうぞ。

娘たちがよくチョロチョロしているのでご迷惑をおかけしていたらすみません。私より娘の顔が分かる方が多いかな?と思いますが、私も覚えて頂けるように頑張ります。よろしくお願い致します。

 

今回はどうやら、幸せオーラがいっぱい。だ~れだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次