キッズダンス(小学生)cherry‘sディズニーライブキッズダンスショー出演決定!

☆ディズニーライブ☆
2017年8月15日(火)16:30~
公演前のキッズダンスショーに出演します!!(於:スターピア下松)
☆ディズニーライブとは?☆
ミッキーをはじめとしたディズニーの仲間たちが全国25か所で繰り広げるステージショーです。毎年この公演を盛り上げるためキッズダンサーを公募し、オーディションに合格したチームのみが各公演の前座でダンスを披露することができます。

今年もディズニーライブキッズダンスオーディションが開催されました。

今年で日本公演がいったん終了とのことで、例年に増して子ども達の気持ちもヒートアップ!練習にも熱が入りました。

挑戦したのは2年生~5年生の10名。ダンス経験はバラバラですが、週一回、約三か月の練習の間、教室が終わっても、残って何度も練習して・・。そのおかげで息もピッタリ。オーディション当日は、以外にも緊張はあまりしなかったとか。昨年の悔しさをバネに『今年こそ』という気持ちを感じました。

目次

本番に向けて

★「笑顔で楽しくがんばります!」阿部絢菜(平川小2年)

★「笑顔で元気よく、リズムをみんなとそろえて踊りたい!」石川萌々子(良城小2年)

★「笑顔でがんばります!」上田椛星(平川小2年)

★「笑顔!」原田倖花(平川小2年)

★「がんばるぞ~!」山本智遥(平川小2年)

★「完璧で、オーディション以上の力をみせつけるぞ~!」大久保華蓮(上郷小3年)

★「笑顔で元気よく!」香川奈央(大歳小4年)

★「もっと笑顔♥」飯國葵衣(良城小4年)

★「がんばる‼」粟田良仁(大歳小5年)

★「審査員の次は、多くの観客を引き込んで笑顔にしてみせます!」大久保愛芽(大歳小5年)

本番でのはじける笑顔、期待しています!

(キッズダンス担当・石光裕見子)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次