ママヨガ&ピラティス(託児つき)

ママヨガ&ピラティスは、産後のママの体を考え骨盤のゆがみ解消、脂肪燃焼、産前産後の姿勢改善、肩こり・腰痛などの不定愁訴の緩和、育児や家事ののストレス解消等を目的としたポーズを中心に、ヨガやピラティスが初めての人でもできる簡単な運動療法です。NAPでは託児付きプログラムとして、レッスン中はお子様を託児スタッフがお預かりします。ママは自分の体に集中して動けるので、しっかりと体が動かせてリフレッシュできます。

 

 

目次

対象

産後1ヵ月健診で母子ともに問題がないことを医師が認めたお母さんとお子さん(お子さんは託児でお預かりすることで、ママはエクササイズに集中することができます。)

●4月~6月短期教室参加者募集中!

期間途中からの参加も受け付けます。(日程等はご相談ください)

4月12日.19日.26日、5月10日.17日.24日.31日、6月7日.21日.28日(金曜日)全10回コース

毎週金曜日 13:00~14:00 (託児時間は12:45~14:30)

参加費:33,000円(税込) ※託児料込

※お支払いはpaypay、aupayなどのキャッシュレス決済がご利用いただけます。

初回のみ登録時に別途、保険料600円(非課税)が必要です。(単発参加は不要)

※お休みの場合は、振替レッスンが出来ますのでご相談ください。

持ち物

タオル・水分補給の為の飲み物・お子様の身のまわりの物(替えのおむつ・ミルク等)

教室のながれ

赤ちゃんを託児スタッフに預けます。⇒ママは着替えてスタジオへ

スタジオでエクササイズをしている間、赤ちゃんは託児スペースで遊んだりお昼寝したり・・・。ママは自分の身体に集中してエクササイズします!

レッスン後は着替えをしたり、お話をしたり、ゆっくりと時間が取れるよう託児時間を設定しています。ママの支度が整ったら赤ちゃんをお迎えに行きましょう。

担当コーチからのコメント

子育てで何かと忙しい日々を送っているママたち、肩こりや腰痛に悩まされていませんか?「ママヨガ&ピラティス」の教室は託児付きのプログラムです。赤ちゃんを託児スタッフに預けて少しの時間だけ自分と向き合ってみてください。週1回この時間だけ、自分のカラダに集中しメンテナンスしましょう。ママがリフレッシュできて優しい気持ちになれたら、赤ちゃんも幸せいっぱいに感じます。

メインパートのヨガは、脂肪燃焼にも効果的なパワーヨガ。ヨガ初心者でも体が硬くても、ゆっくり分かりやすく説明しながら行いますので安心してご参加下さい。

姿勢改善パートのピラティスは、初めてという方でも大丈夫!無理のないエクササイズでゆがみを改善して、動きやすい体を手に入れましょう!

今期は美温活リンパストレッチⓇも取り入れています。セルフリンパ流しとツボ押しで産後の冷え解消、代謝アップ、免疫力アップしましょう!

過去の参加者の方からは、「肩こりや腰痛などの改善ができた。」「ウエストやお尻まわりが引き締まった」「便秘が解消できた」などのお声を頂いています。

教室責任者名

石光裕見子(マタニティフィットネス協会認定指導者)(FTPマットピラティス認定指導者)(美温活リンパストレッチ🄬指導者)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次