無料スタジオプログラム

ボールエクササイズ

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(火)10:10~10:50

(金)19:30~20:10

運動強度:★★★

バランスボールを使い、肩周り・腰周りをほぐすためのストレッチを行ったり強化していく運動を行います。激しい運動ではないので初心者の方でも安心して参加して頂けます。肩腰が重い、だるいと感じる方にお勧めのエクササイズです。

コーディネーションエアロ

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(水)10:10~10:50

運動強度:★★

ストレッチとウォーキングをベースとした初心者向けエアロビクス。ストレッチや脳トレエクササイズを取り入れながら楽しく体を動かしていきます。軽快な音楽に合わせ、衝撃の少ないローインパクトを中心に基本的なステップで体を動かし、簡単なコンビネーションで初心者の方でも楽しく脂肪燃焼できます。

体幹ストレッチヨガ

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(木)10:10~10:50

運動強度:★

体幹を意識しながら、ストレッチ、ヨガ、トレーニング等を行います。身体の奥にある深層筋を使いますので、姿勢が良くなり、基礎代謝アップに効果的!スポーツのパフォーマンスを上げたい方、肩こり・腰痛予防、改善したい方にお勧めです。

ラテンエアロ

(金)10:10~10:50

運動強度:★★★★

エアロビクスの動きをベースにラテン特有のねばりのある動きを入れていきます。特にウエスト周りや腰周りを動かしていきますので体幹部の引き締めに効果的。また、エクササイズの合間には気になる部分の筋コンディショニングを行いますので全身のシェイプアップにも役立ちます。

バレトン

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(火)19:30~20:10

運動強度:★★★★

《フィットネス》《バレエ》《ヨガ》の良いところを凝縮したエクササイズです。大きな筋肉を刺激してメリハリのある身体に導くフィットネス、バランス(軸)や柔軟性を重視したバレエ、呼吸をコントロールする事が主な目的のヨガを組み合わせ、体を引き締めていきます。

シェイプアップエアロ

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(木)19:20~20:00

運動強度:★★★★

エアロビクスに少し慣れてきた方へ、一歩進んでちょっぴり頑張るクラスです。基本の動きからコンビネーションまで動く楽しさを感じられ、脂肪燃焼&シェイプアップ効果が大きいクラスです。

ストレッチポール教室

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(木)20:10~20:25

運動強度:★

ストレッチポールの上で、呼吸を整え上半身・下半身と体をほぐしていきます。無理な力をいっさい加えず、ポールの上で力を抜くだけで、体の奥の方の筋肉が緩んできて、カラダがすっきりします。肩こりの解消や腰痛の解消に効果的です。(定員10名)

※注)骨粗しょう症の方、妊娠している方の参加はできません。予めご了承ください。

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